艇整備に・・・

13日(日)の平川は、
雨上がりで快晴になりましたが、
6m~13m/sの風が吹いていました。
時々突風が吹き、
練習出来る海況ではありませんでした。


午前9時、
12人が集まりました。


出艇をやめて、仕方なく、艇整備をすることにしました。

ドレインが多いシーホッパーやスナイプ11号艇を出して、
逆さまにして、キールホールの傷みを
エポキシなどで修理しました。



また、使っていなかったシーホッパーも
もう1艇使える状態にすることにしました。


ちぎれたディラーエクステンションの修理です。


スナイプは、タッピングビスを緩めて
コーキングを塗って締めます。


約2時間、頑張りました。
11時に早めの昼食を摂って解散でした。