2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨットとふれあう体験帆走2日目

4月30日、ゴールデンウィーク2日目。 春の体験帆走も2日目。 午前中は、微風。 パドルで漕いでいただきました。 この日は、朝一番にKYTテレビの取材があり 1時間カメラが回りました。 午後6時過ぎに、この日の 映像が流れました。 Tさんは、プリ…

春の「ヨットとふれあう体験帆走」1日目

いよいよ、春の体験帆走が始まりました。 今年は、24日と30日です。オーシャンのスタッフは21人。 「楽しんでもらおう」とみなさん、張り切っています。 天気は曇りベース。 風は、そこそこ。 体験帆走にはいい風です。 ゴールデンウィーク前の日曜日…

お花見クルージング

1月のクルーザークルージングが悪天候で中止になったために 春のお花見クルージングは、クルーザーで実施しました。 4月10日、県議選投票日。 この日は、晴天ながら、風もある 素晴らしい条件の日になりました。 オーシャンヨットクラブの15人が オー…

穏やかな日曜日

4月3日、前日から気温が上がって、桜も一気に開いています。 平川は穏やかな風で、10名のみなさんとセーリング練習をしました。 スナイプ2艇、シーホッパー1艇で出艇。 コース練習は、上下のマークを打ちました。上マークを回ってからの、下りの走りで…