11月13日練習日

昨日の土曜練習に続いて
きょうは、定例の日曜練習です。


17名が集合しました。
新入会員の参加者が多くて
みなさんの意気込みが感じられます。
ただ、指導スタッフが少なく、
レスキュースタッフになった方の参加を
是非、お願いしたいです。

3艇艤装して、
9時40分出艇。
陸上は、風の強弱がありましたが、
海上は、4メートルくらいで
安定した風になっていました。
練習に最適の風です。


三角コースをつくり
タック、ベア、ラフの仕方について
基本練習をしました。



練習スタッフが揃うと
もっと艇を出せましたが。
「ひまわり」での待機の時間が
もったいない。


来月号の会報に、
新しいレスキュー班編制を載せます。
月一のレスキュー・練習指導へのご協力を
是非、お願い致します。