久しぶり 好条件の日曜日

3月27日(日)
風が強すぎたり、雨だったりで、なかなか条件の悪い日曜日が続きましたが、
今日は、晴れ、そして、風も丁度良い。
9時過ぎには艇庫に12名集まりました。
2艇を艤装、追加に、シーホッパー1艇。

今日の練習は、上下のコースでタックとジャイブ。それに、着艇練習でした。

3メートルから、吹いて4メートル。

午前中の上下、タック、ジャイブで、
久しぶりの方は、復習のセーリングでした。

転勤や長期出張で、3名の方が異動に。
がんばってください。

遠くに行かれても、オーシャンのホームページを見てください。
近くに、ヨットに乗る場があったらいいですね。

13時からはコース練習をしました。
今日は天候が良かったので、15時過ぎまで、みっちり乗りました。