指宿でカタマラン試乗

今年のクラブの
夏季一泊クルージングは
指宿の白水館「オーベルジュ潟山クラブ」に泊まります。
それは、
社長にお願いして
ホテル所有のカタマランを
使わせていただくことになったからです。


クラブの役員会で
「どんなカタマランか、下見して」
との要望があったので
4人で調査・試乗に行きました。


オーベルジュ潟山クラブは
購入後、改装されて
とってもきれいでした。


1階はダイニング、浴室等
2階は、個室の部屋があります。


お昼過ぎから、
社長、副社長さんと
みんなで組み立てました。
結構大きな、カタマラン
TOP CAT K2 でした。



海岸までみんなで押して移動。
いよいよ、試乗。



そよ風の中でも、
すーっと走りました。
4人乗っても大丈夫
まだまだ余裕があります。


2艇お借りする予定です。


最後に、
潟山クラブのお風呂にも入らせていただきました。
ヨットが大好きな活動派の社長さんと言うことが分かりました。
いろいろ、ありがとうございました。
夏を、楽しみにしています。