2012年2月12日練習日

穏やかで、暖かい日曜日でした。


10名集まりました。

救助艇「ひまわり」が
修理のため上架しているので
きょうは、ジュニアのみなさんとの
一緒の練習をしました。


スナイプ3艇とシーホッパー1艇の
4艇で、10時出艇。
しかし、
風が止んできて、
サークルも走れません。


マークを2つ打って、
その間を走り
風待ちをすることに。


でも、午前中は吹かず
陸上に上がりました。
暖かい日差しのもとで
昼食を摂って
休憩して・・・・


午後1時、
再び出艇。


午後2時前になって
やっと南風が入ってきました。



上下のコース練習を
みっちりしました。


夫妻でがんばってる、Iさんたち

午後3時半まで
がんばりましたよ。


晴天で、暖かく、
微風の走りと
軽風の走りを
ホットにできました。