6月16日練習日

一週間前は大荒れだったのに
今日の平川は、穏やか。
天気も、曇りから晴れ。


今日は、こんなにたくさん集まりました。


サマースクールに3人が来られました。
まずは、艤装から。
そして、ロープワーク。


スナイプ4艇、シーホッパー1艇で、
午前10時出艇。
1mから2mの初心者には最高の風。


サマースクールの3人は
3艇に分かれて、
それぞれ基本練習をしました。


午前、午後と、
ジュニアと同じ海面で
コース練習も入れながら
セーリングを楽しみました。




来週23日は、藤村杯(オーシャン杯オープン)です。
高校生、大学生、一般の
平川フリートのみなさんが出場します。
オーシャンもみなさんも
どんどん参加してください。
午前9時までに集合です。