2011年12月18日ハーバー・艇庫清掃

1年、お世話になった
平川ヨットハーバーや
艇庫の清掃をしました。


ハーバー清掃班と
艇庫清掃班に分かれて
始めました。


枯れ草の撤去
側溝の土砂上げ

そして、枯れ草は焼きます。


艇庫は、出せるものは
全て出して清掃。

道具の整理もしました。


2時間半ほどすると
きれいになりました。



お昼は、
オーシャン食堂の開店。
今年のメニューは
おでんに、炊き込みご飯。
美味しゅうございました。



ぜんざいや、コーヒーも
いたたきました。


準備していただいたみなさん、
ありがとうございました。


みなさん、お疲れ様。



この後、
JSAFのカレンダーを
販売しました。
今年は、1400円。
なかなかの写真でしたよ。