新緑クルージングと BBQ大会

5月19日(日)
午前中は新緑クルージングを予定してましたが、
久しぶりの雨。
風も弱い!!
それで、クルージングは中止にしました。


仕方ないので、艇を外に出して
午後からのBBQ大会の会場を作りました。
12時半まで時間が合ったので
2艇艤装して、ちょっと遊ぶことに。
この頃、雨脚が強くなりましたが、
それをもろともせずに・・・。


H田親子


H氏さんら


湾内では、
ジュニアヨット教室が。


沖では、国体予選レースが。


12時を回ると
いよいよ、BBQ準備開始。
三々五々、みなさん集まって、
いよいよ、乾杯!
スタート。


ジュニアの子ども達も参加して
賑やかに。


クルージングはできませんでしたが、
久しぶりに、みなさん集まっての
親睦BBQになりました。