市民体験帆走、1日目

新型コロナ感染を避けて、
5月、7月から延期になっていた
市民体験帆走が、17日(土)から始まりました。
 

小雨決行でしたが、
前日、市スポーツ振興協会で、
参加者に連絡を入れてもらいました。
それで、17日(土)49名の参加者が、
翌日の18日に16名ほど変更されました。
 

17日(土)は、
早朝は雨でしたが、
だんだん小雨になり、
午前9時には、霧雨になりました。

スナイプを5艇艤装、
受付もスロープ側に準備しました。


Th1

Th0



9時半、市民の方が集まってきました。
3密を避けて、体温チェックと体調をうかがいます。


体験帆走された、笑顔いっぱいの市民の皆さんです。

Th11

Th12

Th13

Th14

Th15

Th16

Th2_2

Th3

Th4

Th5

Th6

Th7

Th8

Th10

 



午前、13名、午後も13名
たくさんの親子に、1時間ほど
セーリングを楽しんでいただきました。


本日18日(日)は、50人を超える方が来ます。
天気がよくなるので、
楽しんでいただきます。