ヨットとふれあう体験帆走2日目

鹿児島市主催の「ヨットとふれあう体験帆走」の
2日目が、23日(土)に開かれました。

晴天、穏やかな海況に恵まれた日でした。

オーシャンの理事のみなさんは、
午前8時半集合で,
いろいろな準備をしました。

6艇、スナイプを艤装、
予定では、午前午後、75名の市民のみなさんに
体験帆走を楽しんでいただきます。

オーシャンのスタッフは、20名


9時45分に午前の1回目の受付です。
6艇のスナイプを出艇して、
順次乗せていきました。
1回の帆走は30分です。
風が弱いので、中には,舵の経験もしました。
以下、23日の参加されてみなさんです。

 


気温33℃の暑い中、頑張った、オーシャンのスタッフのみなさんです。


24日(日)も体験帆走3日目です。
穏やかないい天気です。
たくさんのみなさんに、
セーリングを楽しんでいただきます。