気温19℃の練習日

12日(日)は、朝から快晴!!
またまた気温が上がって、
19℃を記録しました。

午前9時15名が集合、
19日の連盟会長杯レースに出場する3組を含めて、
スナイプを5艇艤装しました。

 


前回のコース練習は、トラペゾイドで行ったので、
今回のコース練習では、
上下ソーセージコースで行うことにしました。
ブリーフィング

 


10時前に出艇、

海況は、南南西の風2mで波なしでした。

スタート

 


1上トップ艇回航

 


続く艇が次々に回航


下に向かって、ランチャーセット


上下2回回って、いよいよフィニッシュ

 



午後は人数が減ったので、
3艇に減らしました。
南風になり、風速は3~4mになりました。
スタート


「アーリー」で接近して、パチリ!!!


午後は風が止んできましたが、
15時まで頑張りました。
みなさん、お疲れ様!!