「ひまわり」フラッシング容器、見つけました。

「ひまわり」を上架したとき、
真水でフラッシングするための
大きな容器を探していました。
何せ、開口部が55㎝以上、
深さが40㎝以上ないとドライブが入りません。

ニシムタにはなくて、
ハンズマンにあるよ」との情報で、
ハンズマンに行きました。

1階の一番奥に、
いろいろな形のでっかい容器が置いてありました。
その中で、見つけました!!

何と、80㎝と書いてあります。

深さは50㎝で、「これこれ!!!見つけました。」
価格は、6980円(税込み)
ちょっとお高いですが、購入しました。

 


サイズをしっかり計ったら、
長辺が800mm
短辺が550mm

 


深さが500mmで、バッチリです。


「ひまわり」は日曜日に下架したので、
次に上架したら、この容器でフラッシングします。
見つかって良かった!!!