通常練習と年度始めの理事会

オーシャンヨットクラブの通常練習です。
カメラマンを含めて、
5人で、2艇艤装しての出艇でした。


レスキュー艇は「アーリー」を使いました。

天気は曇りベースで、海況は穏やかでした。
1~2mの風で、クローズや、サークル練習をしました。


ジュニアも出ていたので、
一緒にコース練習もしました。


お昼で一旦上架し、昼食を摂りました。
午後は、風が落ちてきて、
べた凪になってしまいました。
それで、解装して解散になりました。


15時から、
オーシャンの年度初の理事会でした。


3月に規約改正しましたが、
その総務部長兼務の理事長、
各部の組織編成、
会長の選出・・・など
17時までの2時間で
中身の濃い理事会になりました。