暑い、熱い平川・・・

10日の日曜日は、
低気圧がたくさんあるのに、
なぜか、快晴の一日になりました。

潮の関係で、
8時に「ひまわり」を下架しました。
午前9時、18名が集まりました。


スナイプを6艇艤装、
乗艇割り振りをして、
9時40分に出艇しました。

海況は、南南東の風2m程度。
穏やかな波で、上下のコース練習をしました。



スタート練習は、何回かしているうちに、
位置取り、タイミングが上手くなってきました。


午後は、2.5mの南東の風
スナイプに乗って写真を撮りました。


汗をかいて、一日でペットボトル3本を飲み干しました。

15時に着岸!
スナイプを上げたあと、
最後に「アーリー」を上げました。


気温が高く、熱中症には気をつけました。
暑い、そして熱い練習に頑張りました。