「ヨットとふれあう体験帆走」1日目

7月に4回予定している
「ヨットとふれあう体験帆走」ですが、
7月2日(土)が初日でした。

台風4号が発生して、海況を心配していましたが、
平川は快晴で、東の穏やかな風が吹いていました。

8時半までにオーシャン理事が集合、
準備開始。
幟、横断幕を設置、
待機用のテントを3つ立てました。

9時の会員の集合を待って、ブリーフィング、
そして、いよいよ艤装開始。
6艇艤装しました。
9時半には参加者が受付開始して、
9時45分に出艇しました。

本日の写真です。
ダウンロードは、右クリックしてください。


体験帆走に参加されたみなさん、
錦江湾セーリングはいかがでしたか。
素晴らしい鹿児島の海を楽しんでいただけたと思います。
来年も是非素晴らしい鹿児島の海を楽しんでください。