2月27日練習日

天気は下り坂
気圧配置は、高気圧が通り過ぎて南風
だんだん強くなる予想でした。

9時の平川は、南風で時化ていました。
今日の出艇は出来ないかな・・・・
と話していたら、
みなさんが集まってきました。
計8名。

よし、湾内で練習するか!!
2艇艤装して出艇しました。
上マークを打って、
アーリーとの間を走ります。

湾内は、堤防のブランケットで
風が振れたり、強弱があったりと
乗りにくいでしたが、
こんな状況も練習にはいいかな。
1時間半ほど乗って、
体力と集中力が切れてきたので
11時半に上がりました。


昨日の土曜練習と併せて
両日で16名の参加でした。
そろそろ暖かくなってきていますので
みなさん、平川でセーリングを楽しみましょう。