11月6日、練習日

先週に引き続いて、
空は快晴、海況は穏やか。
朝の気温は下がりましたが、
日中の気温予想は22℃です。


午前9時、
平川に9名集合しました。


先日ランチャー化した9号、11号と
A号艇の3艇を艤装しました。


この2艇は、いろいろ、調整が必要なので、
乗ってみることにします。

出艇後は、風が90度は振れて
なかなかマークを打てませんでした。


やっと東風に安定してきたので、
上、アウターのコース練習を始めました。



午後は、やや南に振れました。
40度くらい振れる風を味方にしたり、
予想と外れたり・・・、
15時まで、セーリングを楽しみました。


みなさん、お疲れ様でした。

高気圧が張り出し、
まだしばらくは安定した日が続きそうです。