オーシャン総会・懇親会

17時から、1年の締めくくり、
オーシャンの総会を、サンエール鹿児島で開きました。


20名の参加で、
26年度の総括、会計報告、
27年度の活動方針、予算案審議
新役員の決定・・・・
1時間半の協議でした。
今後に伝えることなど、共有しました。


最後に、年間表彰です。
今年は、オーシャンに女性のパワーを発揮して頂いた
4名の方を表彰しました。




その後、
会場をかえて、懇親会です。



3月に転勤する松岡さんの送別会も兼ねていました。
清水さんに続き、松岡さんまで・・・・
さびしくなります。


同期からのプレゼントに、
お互いに感動!

「鹿児島に来て、もっと早くヨットを始めれば良かった!!
ありがとうございました。」


休みをとって、また鹿児島に遊びに来てください!!


最後に、みんなで記念撮影です。


みなさん、来年度も
セーリングを楽しみましょう。