4月30日 「ヨットとふれあう体験帆走」初日

春のゴールデンウィーク
今年は、前半の3連休、後半の3連休と
うれしい休みが並びました。


前半の3連休、29日は快晴、
県内各地は、人出が多かったそうです。
天気も応援してくれて、快晴でした。


そして、30日、1日と、
平川では、春の「よっととふれあう体験帆走」があります。


その初日、30日は、29日と同じく快晴になりました。
幸運にも、前日の風が止んで、
体験帆走にちょうど良い風になりました。


スタッフは15名集合



参加者が、10時半にドドッと来るというので、
6艇艤装しました。


10時に出艇。
親子連れが多いです。











MBCの松木アナウンサーも取材に来ました。




最後には、自分でも操縦してセーリング体験、
5月1日(日)、午後5時からのラジオで
自分の体験報告と、
5月22日から始まる「ヨット教室」のPRを
するそうです。


映像は、近いうち、
どんかごなどで放送あるかもしれません。


午前午後と、約50名のみなさんに
セーリングの体験していただきました。

本日も、9時半から受け付けております。
当日受付も可です。
「ヨットにふれあう体験帆走」にどうぞ。