4年ぶりの「ビアパーティ」

新型コロナで、大勢で会合したり、飲んだり・・・
いろいろな制限がかかって、
夏の恒例の「ピアパーティ」も3年間
開催できずでした。

今年こそ、「ビアパーティをしましょう!」
との声が上がり、
4年ぶりに計画しました。

8月6日(日)、体験帆走の翌日に日を決めて
マルヤガーデンズのビアガーデンを予約して、
みなさん楽しみにしていました。

ところが、6日(日)の当日になって、
マルヤガーデンズビアホールから電話があり、
会場閉鎖を告げられました。
台風6号の強風が吹くことを考慮したのでしょう。
みなさん、がっかり・・・。

そこで、機転を利かして動いてくださったのが
石川さんでした。
センテラスのビアホールでキャンセルが出たことで、
会場を確保することができたのです。

迷走台風6号と同じく、迷走しましたが、
みなさんの期待に応えて、開催することができました。
センテラスの最上階15階です。


眺めが素晴らしい! 夕日もきれいでした。

18時30分、乾杯でスタートしました。


いろいろなクラフトビールや料理があり、笑顔いっぱい!
飲み応え、食べ応えがありました。
開催できて、良かった!みんなで楽しめました。


最後に、記念写真です。


7月1日の体験帆走は、台風の影響で
5日から11日に再延期しました。