2週間ぶりの練習日

18日(日)は台風14号が通過したので、
通常練習は中止しました。

25日(日)は、天気は良く
海況は穏やかで、
34期の方やトライアルの方にとって
うってつけの軽風が吹きました。

13名の方々が9時に集合しました。

 


いつもの練習用に3艇とシーホッパー
そして、トライアルの方のために1艇艤装しました。

トライアルの方は、
クローズの走りと、タッキングを練習しました。
通常練習の方々は、
コース練習を始めました。


午後からも軽風は吹き続け、
中身の濃い練習が出来ました。


対岸の鹿屋体育大学海スポ沖では、
九州インカレが行われ、
オーシャンから4人がお手伝いに行きました。
3日間、良い風が吹いたと言っていました。