雨で無風の日曜日

26日(日)は、年度最後の通常練習日でした。
午前8時半に平川に向かうと、
止んでいた雨が降り出し、
再び小雨になりました。

9時、6人が集まりました。
風は全くなし。小雨。
雨が止む予報でしたので、
椅子を出して待つことにしました。


6人で、ヨット談議、世間話が弾みました。
9時過ぎには、雨が止む予報でしたが、
小雨は止みませんでした。

10時、風もないでした。
10時半、まだ降り続く見込みになり、
お開きにすることにしました。

2022年度最後の練習が出来ませんでしたが、
ヨット教室、体験帆走、通常練習、レース参加と、
今年度も安全にセーリングを楽しむことができました。
みなさん、ありがとうございます。
2023年度もよろしくお願い致します。