艇等移動作業、1日で完了!!

午前8時に平川に集合しました。
それはそれはたくさんの艇、備品等があるので、
運び出しの段取りを考えました。

まずは、真っ先に倉庫に運ぶ艇ラック、
移動するために使う艇ラックを分けました。

9時前に、連盟全員集合、
分担などを話し合いました。


それから、運び出しの班、
倉庫で受け入れの班に分かれて、
作業開始しました。

指導用の艇ラックに、
スナイプは2艇、シーホッパーを1艇ずつ
乗せていきました。


こんな感じに・・・・・・


積み込みは、フォークリフトで。
流石、機械です。楽ちんです。


艇庫内のバレットやかご台車も
次々にフォークリフトで運び出し、
トラックに乗せました。


正午に一旦昼食休憩です。

空きラックが来るのを待って

13時から最後の積み込みです。


一日がんばった運び出し班です。


移動用の艇ラックがくるまで時間があったので、
本日の外洋のレースで運営に使う「ひまわり」を
みんなで下架しました。


保管倉庫の様子です。


倉庫受け入れ班のみなさんが、
きれいに詰めて保管してくれました。
受け入れ班のみなさんです。


午前8時から午後4時まで、
暑い中、32名のオーシャンのみなさんががんばりました。
本当にお疲れ様でした。