初日の出クルージング

2014年元旦

明けまして、おめでとうございます。
本年も、よろしくお願いいたします。


午前6時、KMS集合。
初日の出クルージング参加者 16名
サンスプラッシュ、オーシャンキッズMの2艇で出艇しました。


7時14分が日の出時間でした。
初日の出は雲とガス(pm2.5?)で鮮明には見えないでしたが、
しばらくして、登ってきた初日は
ガスのオブラートに包まれて
オレンジでした。

「今年も、安全に、セーリングを楽しめますように!!」
祈り!


北西の風が強くなったので
メインセールは上げませんでした。
ジブで帰ってきました。


KMSに帰着。
暖かいお正月がありがたい。
参加者みんなで記念撮影しました。


今年も、みなさんと
セーリングを楽しみましょう。